2ntブログ
コギャルパイパン動画 TOP  >  未分類 >  パイパンの検索情報

パイパンの検索情報

強制パイパン村
とある村に住む村民達は男女問わず村の掟でパイパンにする事が定められている。そんな村に東京からやって来た一人の女子大生。彼女は大学の卒論を書く為にこの村に滞在する事になる。この村では一体ナニが行われているのか?女子大生は村の生態を探り回るが、村民達の罠にかかりマン毛が剛毛である事が発覚する。そして…。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。


はがないコスでレズプレイ&3Pしちゃいました01
パイパンれいやー檸檬ちゃん出演!第5弾!あまちゅあもでる☆百合との初共演!レズプレイに挑戦!流れの中でカメ爺に生中出しされちゃいます!百戦錬磨のあまちゅあもでる☆百合のテクニックに翻弄される檸檬ちゃん!ロリ声で悲鳴あげまくり、イキまくり!全身舐めからローター責め、双頭バイブ、ペニバン挿入と手加減しないあまちゅあもでる百合。終了予定がカメ爺も参戦!生中出しされる檸檬ちゃん、終了後風呂場で2回戦も!

作品情報

タイトルはがないコスでレズプレイ&3Pしちゃいました01
出演者檸檬,百合
作品番号amayuri-0017
メーカーあまちゅあもでる☆百合
レーベルあまちゅあもでる☆百合
配信開始日2014年09月25日
カテゴリコスプレ






[ 2016/11/07 11:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

tc94rsxf

Author:tc94rsxf
FC2ブログへようこそ!