2ntブログ
コギャルパイパン動画 TOP  >  未分類 >  コギャル 美雪ありすパイパンを調べました

コギャル 美雪ありすパイパンを調べました

コギャル 美雪ありすパイパンがちょっと気になっています。

コギャル女子校生ナンパGROOVE! 2
「キレイ目」「エロカワ」のMIXスタイルなコギャル女子校生をナンパ!超ミニなカンジでとにかく露出過剰!どっちがナンパしてるのか分からなくなるくらいのノリで、今回も5人のコギャルをハメちゃいます!!


コギャルの好奇心
気の弱い男の子がクラスメート4人の女の子に対して同じラブレターを出した。そのことを知った彼女達はふざけた彼の行為にマジきれした。ビルに呼びだし、まず、彼女達のツバ入りのウーロン茶を無理矢理飲ませる。ウジウジする男の子を見て更に彼女達はムチや首輪を取り出して彼をいじめまくる。顔にツバは吐くは…、サンダルで顔を踏みつけたり、生足の蒸れた匂いを強制的に嗅がせたり、凄惨なイジメは続いた。後日また男の子を呼びだして、更に彼に屈辱的な行為を加える。挙げ句の果てには、オシッコを無理矢理顔にひっかけたり、顔にツバをたんまりと吐きかけて笑いながら彼女達は去って行った。

作品情報

タイトルコギャルの好奇心
出演者
作品番号pumps-0166
メーカーPUMPS PLANNING
レーベルパンプスプランニング
配信開始日2012年03月30日
カテゴリM男




[ 2012/11/02 21:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

tc94rsxf

Author:tc94rsxf
FC2ブログへようこそ!