2ntブログ
コギャルパイパン動画 TOP  >  未分類 >  コギャル sodパイパンについての記事紹介

コギャル sodパイパンについての記事紹介

コギャル sodパイパンについて調べてみました。

素人コギャルHEAVEN Vol.3
今回も素人コギャル4人が大暴れ!その中でもあいちゃんの体験人数はな、なんと?!100人以上!!コギャルの気ままな会話と激しく濃厚なSEXが見れるのは“素人コギャルHEAVEN”だけ!小麦色の肌にまっ白いザーメンが飛び散る!!


NEWレモン フレッシュアップ 清水成美
まさに今時のCHEKIコギャル・清水成美ちゃん。こんなコとやりたかったんです。オッパイはちっちゃいけれど、ノープロブレム。あまりのウレシさにドピュー早打ちトバシすぎ!

作品情報

タイトルNEWレモン フレッシュアップ 清水成美
出演者清水成美
作品番号school-0164
メーカーアド
レーベル女子校生のぱんつ
配信開始日2009年05月14日
カテゴリ素人




[ 2013/01/14 22:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。
S81b64u8
いきなりの書き込み失礼します。
久光さやか、29歳の未亡人です。
お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。

自分のことを少し語ります。
昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。
主人はシンガポールに頻繁に旅行に向っていたのですが、
それは遊びの為の旅行ではなかったのです。
収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。

一年が経過して、ようやく主人の死から立ち直ってきました。
ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日の孤独な夜に、身体の火照りが止まらなくなる時間も増えてきました。

主人の残した財産は莫大な額です。
つまり、お礼は何でもできますので、
私の性欲を満たして欲しいのです。


お返事を頂けましたら、もっと詳しい話をしたいと
考えています。連絡、待っていますね。
http://1UiA5102.elect-lon.com/1UiA5102/
[ 2013/01/15 10:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

tc94rsxf

Author:tc94rsxf
FC2ブログへようこそ!