2ntブログ
コギャルパイパン動画 TOP  >  未分類 >  有村千佳の真相

有村千佳の真相

癒らし。 VOL.83 有村千佳
一緒にいられるのが終電までなので、朝からテンションMAXで今日1日を楽しもうと意気込みます!部屋に着くと、あなたの為に着てきたというワンピースに胸きゅん!スカートをたくし上げてもらったり、お尻を見せてもらったり…。「いや」と言いつつも言った通りしてくれる「千佳」が可愛くて、エッチな要求もエスカレートしていきます。ベッドに移動し、会えなかった時間をじっくり埋めていきます。

The CFNM 僕は素っ裸でイカされる
フカン目線でバカにされながらもチ○ポはフル勃起!「ちょっとぉ、何かチ○ポの先から汁出てきてるよぉ~ハハハ(笑)」笑いながらチ○ポを凝視するイジワルでスケベな女たち。大人気CFNM作品第一弾ついに登場!

作品情報

タイトルThe CFNM 僕は素っ裸でイカされる
出演者有村千佳,西城玲華,泉麻那,藤沢未央
作品番号mousouzoku-0598
メーカー妄想族
レーベル妄想族
配信開始日2012年08月23日
カテゴリM男





[ 2013/04/06 00:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

tc94rsxf

Author:tc94rsxf
FC2ブログへようこそ!