2ntブログ
コギャルパイパン動画 TOP  >  未分類 >  コギャル パイパンの徹底研究

コギャル パイパンの徹底研究

コギャル&美少女パイパン4時間
誰もいない教室で!保健室で!制服姿の女子校生&女教師15人のツルツルマ○コを存分に楽しむ!綺麗に剃りあげたマ○コは感度も良好!?巨乳GALも!ロリGALも!美形先生も!み~んなツルツルでクリトリス剥き出し!抜き差し丸見え絶対納得のパックリ全開!!

関東女子校MAP
エッチな女の子たちが通う都内某所の女子校。今どきコギャル、美少女、ロリ巨乳、パイパン娘など個性豊かなクラス全員を身体検査FUCK!教室で乱交10P!トイレで潮吹き3P!デカチン教師フェラSEX!レズ3Pなど全コーナーで射精するオールSEX10コーナー。

巨乳コギャルズパイパンBEST
美形先生と巨乳ギャルが剥き出しオマ○コ丸見えのパイパン授業!ツルツルに剃られたパイパンマ○コは感度UP↑ツルツルだからブチ込まれてるのが超丸見え!隠語たっぷりムキ出たマ○コが濡れるコギャルズパイパンBEST版!


パイパンこギャル1 黒田麻矢18歳
リスのような顔の黒田麻矢ちゃんは運動神経バツグン。ハンドスプリング、倒立後転もキレイに決める。のけぞりながらの鉄棒えび上がりはお見事。マン開ポーズではデカマン、デカビラ、デカクリを披露。さて、放尿。一発目は腰上げ。デカイのはマンコだけではなかった。尿道もデカかった。極太小便がカメラに向かって飛んで来る。二発目はワンワン、シャワーを散水するようにジャーと噴出。三発目はマングリ返し。イッキに怒涛の大噴水、その直後バシャバシャ滝のように降り注ぐ。

作品情報

タイトルパイパンこギャル1 黒田麻矢18歳
出演者黒田麻矢
作品番号fap-0003
メーカーFAP
レーベルFAP
配信開始日2007年10月26日
カテゴリおしっこ



【セーラー服 コスプレ】【コスチューム コスプレ衣装 コス セクシー 仮装 セーラー ミニスカート】【セーラー服 コスプレ】【コスプレ セーラー服 女子高生 制服 衣装 コスチューム コスプレ衣装 コ
価格: 1,080円 レビュー評価:4.33 レビュー数:6
商品名デザインキュートなブルーのフェミニンセーラー US1006詳細鮮やかな水色ブラウスの胸元には本物っぽいワッペンが入ったフェミニンセーラー☆バルーンタイプの裾と丸襟は女の子らしさをより引き立ててくれています。スカートはブラウスの水色に合う紺色で、白×赤ラインを入れることによりキュートさをググンとアップさせちゃいました♪スカートとお揃いの紺色ネクタイがブラウスのアクセントになり、キュートミニスカセーラーになりきれちゃいます!サイズ:フリーサイズセット内容:ブラウス、ネクタイ、スカート
Supported by 楽天ウェブサービス



ハムスターゆずちゃんコギャル


土屋アンナ、ド派手なギャルメイクも「かわいい」の声 - livedoor

土屋アンナ、ド派手なギャルメイクも「かわいい」の声
livedoor
公開された写真では、ブラックファンデーションのベースメイクに、囲みラインで目を強調、鼻筋にはくっきりとしたハイライトを入れ、リップはベビーピンクというコギャルメイクを披露している。また、衣装はピンクのセーラー服とコギャルになりきった。 土屋は「皆で楽しいライブが出来 ...


【インタビュー】G.V.G.V.が東京からパリへ 新たなステージに挑む - Fashionsnap.com

【インタビュー】G.V.G.V.が東京からパリへ 新たなステージに挑む
Fashionsnap.com
ちょうど95年の日本ってコギャルが流行っていて、海外と日本の同じ時代の文化をリンクさせてみたんです。映画の主人公も高校生なのでスクール感のあるアイテムもあります。これまでにはちょっとないファンシーな色味はチャレンジでしたね。ヴィジュアルも"意地悪"女子高校生 ...

[ 2013/11/14 15:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

tc94rsxf

Author:tc94rsxf
FC2ブログへようこそ!