2ntブログ
コギャルパイパン動画 TOP  >  未分類 >  コギャルを調べました

コギャルを調べました

立花里子がコギャルデビュー!
スタイル抜群で大人気の立花里子ちゃんが、ガングロNEW FACEデビュー!?ギャルサー仲間のギャル男くんも、リコピンの魅力にメロメロ!更に新人ギャル女優になりすまして、仲の良い男優さんにドッキリ敢行!果たしてバレずにSEXできるかな?外見も中身もすっかりコギャルになったリコピンが、エロボディを惜しげもなく魅せる超ギャルFUCK!今まで見たことのないリコピンを体感せよ!!


生中出しコギャル 8時間 Special3
大好評シリーズ最新作!今回も激カワギャルを独自のルートで10人GET!フワフワの柔らかいおっぱいにプリッとしたハリのある超美尻。スケベすぎるカラダはチンコを誘っているようにしか思えない!今回収録されているハーフ系の顔立ちのLALAちゃんは清楚に見えて実は超ビッチ!経験人数3ケタの超ヤリマンギャル!自ら腰を動かし最後は中出しまで希望する超淫乱女だった!そのほかにもオススメのギャル合計10人登場!!愛液まみれのマンコに「生」で捻じ込み、膣内に大暴発!!怒られたって関係無い!中出しラッシュが炸裂する怒涛の8時間!

作品情報

タイトル生中出しコギャル 8時間 Special3
出演者Ria,Chika,Laia,Arisu,Riona
作品番号bazooka2-0136
メーカーBAZOOKA
レーベルバズーカ
配信開始日2013年12月14日
カテゴリギャル






[ 2016/06/06 13:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

tc94rsxf

Author:tc94rsxf
FC2ブログへようこそ!